標本か!

ゴールデンウィーク…もとい、ステイホーム週間。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、家に居るのが好きなので、30年前に友達からもらった手紙を読み返して処分するという作業をしておりました。

30年前の私に伝えてあげたいことが、たくさんあるわ。Back to the futureしたい気分。

 

まあ、これはまた話すとして。

 

暇をもて余しただんなと長男は、近くの海へ釣りに行きました。お昼前から夕方までいた釣果は…。

じゃーーーん🎵。

 


f:id:sourengaribar:20200430171741j:image

 

キスとカレイらしい。人間で言うと、幼稚園児くらいかしら。なんか気の毒。

 

 

これじゃあ、1人分のおかずにもならないじゃない。

 

でも、せっかくなので、きちんとこしらえて、実家の母に持ってってあげたわ。

91歳独居の母は、「標本みたいね~💕」と孫が釣った魚を喜んでました。煮魚にするらしい😅。

 

今度は大物釣ってね。