読書⑤

 

今の私が読みたかった本!

 

たまたま友だちが、

「読んでみて。よかったよ❤️」

と、持って来てくれた本。


f:id:sourengaribar:20210204153454j:image

 

忙しくて、掃除も掃除機かけるのが

精一杯。

汚れてると気がついたら

掃除しよう…。

 

そんなスタンスで生活してたので、

掃除は行き届かないし、

家の中はモノであふれてるし。

 

でも、

ほうきではいて、

クイックルワイパーでふいて、

ほこりをとって、

トイレと玄関は汚れてなくても

毎日掃除。

 

そうすると、

家の中がちゃんがらでも、

なんか気持ちがスッキリする。

 

「そうじをすると、運がよくなる」と

この本には書いてあります。

 

運がよくなったとは

思わないけど、

でも、気分が前向きなのは確か。

 

それだけでも良しとしよう。

きっと、運があがるはず!

 

 

さーて、書類整理をしながら、

「ウチ、断捨離しました!」の

録画を観ようっと!

↑↑

これ観ると気分があがる😆