エネチャージ


f:id:sourengaribar:20200424144311j:image


自粛生活のため、わが家には大学生の男子と高校生の男子がいます。

 

普段の昼間は、一人ゆったり自宅で仕事をするのですが、今はにぎやかです。

やれやれ…。

 

高校生は、学校から宿題が山ほど届いたのでストレスがたまるらしい…。

 

そのストレス解消、勉強はかどりのため、エナジードリンクを飲むと気分が上がるらしく、好んで飲んでます。 

1日に1本と決めてるようです。

 

最初は、コンビニに買いに行ってましたが、ネットで箱買いの方がお得🎵ということで2箱買いました。

 

モンスターの中でピンクが一番美味しいらしいです。

大学生は、ホワイトが好きだけど、箱買いするほどストレスはないようです。

 

私のエナジードリンクは、コーヒーですけどね。

 

息子たちよ、自粛生活なんとか乗り切ろう❤️。