気になる人

私は、長いこと織田裕二さんのファンです。

あと、SMAPも。若い世代だと、山崎賢人さんや中村倫也さんとか好きです。

 

そんな中、私の中で異色な…、

とても気になる人がいまぁす♥️。

 

それはね…、お笑い芸人EXITのりんたろー。さん。

 

チャラ男自体は、あんまり好みではないのだけど、EXITの2人って、意外に真面目でしっかりしてるなと思って。

 

特に、りんたろー。さんは、ブログを読むと、文才もあるし理論的だし、しっかりとした自分というのを持ってる。それでいて、お茶目だし💕。売れる前には介護士もされていたそうだから、優しいきもちのある人なんだと思います。

 

まあ、8股とか…という情報もありますが、それは置いといて😅。

 

ワニ顔だといわれるけれど、いえいえ、なかなかの男前✨✨。私は、好きです。

自分の

息子のような気分でしょうか。

 

ダウンタウンサンドイッチマンのように、長く活躍してもらいたいなあ。

 

応援してます♥️。