年をとるということ

 

私の好きなSMAP草なぎ剛君が、素敵なCMに出てました。

 

やさしい気持ちになれるCM。

 

7~8年前になるのかな…。

お義父さんの認知症が進んで粗相をするようになって、お義母さんがどうにかして紙おむつをはかせようとしたけど、はきませんでした。

 

嫌がってグズグズ言って、周りを困らせてたけど、剛くんがはいててもわからない薄さの「紙パンツ」なら、はいてくれたかもな、

と思いました。

 

年をとるのは、悪いことばかりじゃないんだよ。人にたよっていいんだよって教えてくれたようで、ほっこりしました❤️。

 

もっといいパンツになる。アテント | エリエール