でかパン

先日、お義母さんから

「片付けしていたら、パンツがたくさん出てきたの♥️。履ききれないから、ガリちゃんにあげる」

と、パンツを10枚ももらった。

 

「え、いいんですかあ~。ありがたくいただきますぅ」

 

家に帰ってから、おもむろにあててみた。

 

おへその上までくる大きさ。

 

それも異様にデカい。

3Lでした。

 

「3Lは、デカすぎやろー」と一人でブツブツ言ってたら、高校生の子どもが

「お母さんにピッタリ💕と思ってくれたんやろ」とポツリ…。

(私は、Lサイズ、太ったら2Lいくかな~)

 

はいはい、わかりました。

 

大事にしまって、使えるときまでタンスにいれときます。

 

介護のときに、大きな尿とりパッドをはさんでもよいような大きさ。

介護されないように、がんばりますよーだ。