初めての4DX

 

貞子DXを観てきました。

それも4DXで。

 

4DXは、以前から  

だんなが観たい観たいというので

貞子DXで4DXを体験してきました。

 

ドリンクを買って観たかったけど、

ドリンク持ち込みはダメということで、

(席の前、床?に置くことはできるようだった)

映画の前に少し喉を潤し…。

 

映画館に入る前には

ロッカーに荷物を入れてと

書いてあったので、

ロッカーに預け…。

 

椅子に座ってワクワク。

ちょっと固いけど、

こうじゃないと

ダメなんだな、ウキウキ。

肩こりそうだな、ハラハラ。

 

始まると、

椅子がカタカタ動いたり

ミストシャワーみたいなのを

感じたり、

耳もとで風を感じ、

背中をドンと押される感じもありで

楽しめました。

 

USJの中のアトラクションに

乗った感じでした。

 

さて、映画はどうかというと

最初は、怖くてドキドキしたのだけど、

最後は、クスと笑ってしまった。

 

貞子には笑いは要らないような

気もするけど…。

まあ、楽しめたかな。

 

貞子DX https://g.co/kgs/hmsrCS

 

気になる方は、ぜひぜひ観てください。

 

次、4DXで観る時は

アメリカ映画のど派手な

アクション映画で観たいよねー

と思いました。

 

冬の映画、チェックしなくちゃ!