オスの毛づくろい

高3の次男が、

「運動会があるので足や腕の脱毛したいんよねー」

 

私:「男は毛があってなんぼよー」

 

長男次男

「同級生の半分は、剃ってるか脱毛してるかで、

みんなツルツル」

※うちの家族は、髪の毛多い硬い太い、

ゆえに手足の毛もボーボー

 

私「‼️」「マジですか」

 

時代は変わるのね。

メンズ脱毛のCMはテレビで流れてるけど、あれは特別な人のものかと思ってたわ。

 

イマドキの男子高校生は大変ね。

 

なので、私の脱毛器(大昔のもの、いまだ健在)を貸してあげたら、

「痛い痛い~」と悶絶していた。


f:id:sourengaribar:20200903081437j:image

使っている人いた??

 

 

あまりにも痛かったらしく、

腕はツルツル、

足の足首周りだけツルツル、

でもふくらはぎ周りはボーボーで、

6時半から運動会に出かけました。

 

あんまり、オスはメス化してもらいたくないんだけどねえ。