嬉しいスイーツのプレゼント



幼稚園の時に

仲良くしてもらった友だちと

今でもおつきあいがあります。

 

小学校は校区が別々なので、

お互い違う小学校。

でも、中学校で同じになり、

3年生で同じクラスになるまで

気がつかなかった。

だけど、

知らない内に仲良くなって、

「あなたは、もしや幼稚園で…?」。

(まあ、そんなドラマチックな

ものではないですが…)

それから

現在に至る…友だち。

 

ちなみに、初めての海外旅行に 

行った友だちでもあります。

 

その友だちと年内にランチしたいねー

と話してたけど、

お互いにいろいろあって大変だし

コロナだし、

今年は残念だけどやめる

ことにしました。

 

そんな友だちから、

スイーツのプレゼントが

届きました。

 


f:id:sourengaribar:20201122205101j:image


f:id:sourengaribar:20201122205146j:image

 

ちょこっとしたメッセージつき

↓↓
f:id:sourengaribar:20201122205158j:image

 

こういう心使いのできる人に

私もなりたいなあ。

 

きょーこちゃん、どうもありがとう❤️。

 

家族でお茶するよ。

残りの一個は、

私が一人の時に

コーヒーのお供にするよ。

 

ほっこり気分になりました。

 

 


C³(シーキューブ) | シュゼットグループ | [HenriCharpentier(アンリ・シャルパンティエ)/C³(シーキューブ)/casaneo(カサネオ)/backhausIRIE(バックハウスイリエ)]