ドッグランを見学したよ



先日、松山市総合公園へ

行く用事があったので、

ついでに、

ドッグランを

見学してきました。

 

というのも、

前にも書いたかもしれませんが、

うちの犬ちゃん…、

気が荒い💦💦。

 

人間にはかみついたりしないけど、

散歩の途中で

犬にあったりしたら、

さあ、大変。

 

追いかけまくって、

かみつきにいきます。

 

犬のリードが伸びるタイプを

使っているのですが、

そのことがあってからは、

他の犬をみかけたら、

リードを短くするか、

抱っこしてやりすごします。

 

そんな犬ちゃんなので、

ドッグランなんてとてもとても…。

即、出禁になりそうなので、

一度も行ったことありません。

 

でも、見るだけならいいよね?

ということで、少しだけ見学。

 


f:id:sourengaribar:20220607153014j:image

 

外から見ていたら、

ドッグランで遊んでいた

犬ちゃんが何匹か遊びに来てくれました。

 

フガフガと言いながら

来てくれたフレンチブルドックちゃん。

 

見つめあって、結局、

犬ちゃんに吠えられた

ミニチュアピンシャーちゃん。

(だと思う…😅)

 

飼い主の所に行ったり来たりして

オドオドしてあいさつしに

来てくれたトイ・プードルちゃん。

 

うちの犬ちゃんは、

外から見るだけにしたけど、

なんか、幼稚園の子どもが、

新しいお友達に

ちょっかいだすというか、

友達になりたくて

寄ってくるような感じで、

微笑ましかったです。

 

帰りは、ドライブでご満悦。


f:id:sourengaribar:20220607153513j:image

 

楽しかったね💕。

 

また行こうね。

 

松山総合公園、お花もキレイでした。


f:id:sourengaribar:20220607153616j:image

 


f:id:sourengaribar:20220607153655j:image

松山総合公園 〒791-8024 愛媛県松山市朝日ヶ丘1丁目外15 089-923-9439 https://g.co/kgs/gfVnTf