バラエティー番組がおもしろくない?

 

ここ1年ぐらい

テレビ番組が面白くない…

と感じるようになった…。

 

 

会社の若い人たち

「テレビなんか観ませんよ。

You Tube観ていまーす」

と話してるのを聞いて、

 

近頃の若いもんは!

 

と思ってましたが、

うん、面白くない気がする。

 

バラエティー番組は、

水ダウ、

探偵ナイトスクープ

面白いと思う。

あと、中居くんと鶴瓶さんの

世界仰天ニュースも。

 

だんなは、その他に

モニタリング、

ドッキリグランプリ

も面白いという。

 

バラエティーは、

そのぐらいなんだよね。

 

それ以外は、

学校のお遊戯会?

おしゃべりタイム?

みたいなノリで

面白くない…。

 

気がつけば

BSの番組を観ていたりして。

 

BSなら、

中川家の礼二さんも友近

妄想トレイン は面白かった。

 

初老になると面白くないんかねえ

と思ったら、

20歳の弟くんも

23歳の兄くんも

「テレビ番組のバラエティー

あんまり面白くないから、You Tubeを観る」

と言っていたから、

世代は関係ないのでは…。

 

ドラマは、まあまあ面白い。

 

少し前では

極主夫道 や

天国と地獄

SUITS は面白かった〜。

 

ドラマ好きの友達は、

中国ドラマにはまっているらしく、

「日本のドラマは中国に負けている。

圧倒的に中国のドラマは面白い」

だそうな。

 

でも、日本の春ドラマの

ナンバMG5

は、面白かった。

 

笑えるし、泣けるし。

続編希望します!

]

ナンバMG5 - フジテレビ

 

 

暑い夏、

エアコンのきいた部屋で

(バラエティーが面白くないので)

録りためたドラマを

観ようかな〜。