友チョコ

 

うちのドラ息子たちの兄の方が

なんか買い物してきました。

 

バターと板チョコ5枚。

 

夜中にゴソゴソ台所でしてるなあと

思ってたら、

ガトーショコラを作ってました。

 

 


f:id:sourengaribar:20210218165455j:image

 

ちよっと見た目悪いけど、

とーっても美味しいの♥️。

 

家族にも味見させてもらったわ。

 

残りは、大学の友だちに

食べてもらうそうな…。

 

女子からもらえないから、

自分で作って、

男ともだちや女ともだちに

食べてもらうなんて…。

 

不憫な子やね~💦と、

だんなと話してたら、

弟が、

友チョコ、流行ってるから」

と一言。 

 

そうなのね。

ふーーーーん。

 

親としては、

チョコをもらって

喜んでいる姿の方が

嬉しいのだけど、

兄がそれで良いのなら、

尊重しようではないか…。

 

と、だんなと話しましたとさ。

 

めでたし。めでたし。

(↑なにが?)

 

 

ちなみに兄は、

クッキーも焼いたりして

食べさせてくれます。

 

誰の子かしら~??