気分よくいられるために

 

9月〜現在にかけて

頭痛が多い〜💦💦。

 

台風の気圧のせいか

寒暖差のせいか

肩こり首こりのせいか、

はたまた

ストレスのせいか…。

 

よくわからんけど、

しんどい日がポツポツと。

 

頭痛外来に通いだして、

1日中寝込むことは

年に数えるほどしかなくなったのは

本当にありがたい。

 

今は、「お、ヤバい」

と思ったら

イミグランの頓服薬を飲むのさ。

 

2時間ぐらいしたら

痛みはなくなり楽になるけど、

私の場合、

虚脱感がすごい…。

 

そういう時は、

ボーーっとして

好きな動画を観て

気分を上げます。

 

どうしても休めない仕事の時は

気合いでかまんして、

途中でこっそり

トイレで吐きに行ってました😰。

 

ストレスのない人なんて

いないから、

疲れをためないように

寝不足にならないように

カンカン照りの日光に当たらないように

緊張しないように

心がけています。

 


f:id:sourengaribar:20221008194152j:image

コスモスたくさん



f:id:sourengaribar:20221008194214j:image

かわいい千日紅

 

なんか癒やされます。


f:id:sourengaribar:20221008194303j:image

一番の癒やしは犬ちゃんかな。

蝶ネクタイしてるみたい。ふふ♥️。

 

気分よくいられる何かを

見つけておくのも

頭痛にはよいのかもね。

 

秋らしくなってきました。

体調管理に気をつけて

健やかに過ごしましょう。